三徹するお

まあ、寝れないだけだが。
3日間徹夜する勢いで行きます( ・ω・)

メンタルよわしゅぎいやな(笑)
ダンスの方の舞台ももうそろそろです。
明日は現場リハです。
胃とメンタルやられそう。
舞台が怖いてのはあまり、ないです。

ただ、人前で失敗するよりも、自分のヘマで誰かがけがしたり、そのダンスの世界のイメージ崩れたらと思うと怖い。

さあ、目の熊を明日かくして、頑張ってこなな( ・ω・)

多分、抜けても大丈夫なメンバーなら、一番初めにはずされる運命やたな( ・ω・)←

楽しめる気はあまりしないので、せめて自分のけがも困るけど、人様をけがさせないよう気をつけないと( ・ω・)

自分のけがでも、迷惑かかるけどな( ・ω・)
とりあえず、もう少し充電したら練習しよ( ・ω・)
やればやるほど混乱してきてるけどな( ・ω・)

なくしもの多発

最近、よく物をなくしてます、見つかってはいるからそれは良かったけど(*´ー`*)
特に外出の時に忘れます(´ノω;`)

家に着いて探すと無い(´ノω;`)

大体、習い事の場所にあるから、今回もその可能性大。

てかそうでないと、探したうえでまた家探すか、最悪は道端に(・・;)

最悪は信じたくないので、ハサミさんのおまじないしてきたので、出てくると信じてる!
多分、忘れ物入れにあるはず!
名前も書いたし!

ハサミさんで大体は見つかってるし(*・ω・)

気になって見に行きたいけど、あまり早くいくのも目立つんよなあ(;´д`)

この1週間は丸1日休みがないので、気持ちも体力も崩さないようにしていきたいです。

んでは!探しものも見つかるいい日になる!なります!(ように)


病院~!

手術の日きまりましたよ('ω')

8月の下旬です。

そのあとは就活しないとなと思いますね。

なんだか、お金の話や、手術の話は気が重たくなります。

それに、さっき見てはいけない手紙もみたしなあぁ。

 

色々と考えてしまう自分としてはつらいものですね。

あー家に居ながらなにもせずお金が欲しい(笑)

基本的に、きにはなってもあまりかかわらないようにしてます。

知ってしまうとつら~い事もあるしね_(:3」∠)_

 

生きていたいけど、家族に迷惑かけるくらいならってたま~に思います。

まあ、自殺しても金がかかるから、いまだする気にはなれませんがね!

 

んでは!

なにしていたかな(;^ω^)

内容が思い出せないとかもう、認知症はじまっておるのかなぁ。

 

なので関係ない話題でも語ろうかなぁ。

最近、おそ松さんのクトルフのTRPGにはまっていますw

おすすめはTRGB部のです。絵も可愛いし芸も細かくてみやすいw

また、新しく更新されないかな~と思ってますが、動画つくり経験者を身近にみてると

あれ、時間かかるわ(;´・ω・)

でもオチまではみたい~(/・ω・)/

何個かは完結してますw新しいの出るのを楽しみにしておりますw

 

後ふたつおすすめが('ω')

【卓ゲ松さん】KP長男とPL弟松の毒入りスープ Part2【CoC】

この人ので、十年後の君へってのも完結していて面白かった(*'ω'*)よ!

ただ、毒入りスープは自分がぐだぐだKPやったのがいい思い出なので(笑)

題名が思い出せないけど、きさらぎ駅がテーマかな?のTRPGです。

絵も可愛くて、展開もいい感じ(/・ω・)/ただ、次の更新ところに社畜ゆえと書いていて

切なかったです(´Д⊂ヽ

当分更新はなさそう。

 

あ、クトルフとしてはおすすめか悩むけど笑えるTRPGがありました。

またまた題名がでてこないけど、逆転裁〇のキャラがちょこちょこでてきます(ぇ

ギャグが8割な内容です(笑)

見てみてください(∩´∀`)∩

誤字ッツウ by弟 だってばよ( ´∀` )あ、今から書きます。

弟に後日と書いてくれてたのにイイネがなくてびっくりです(笑)

なにもなくて、ゆっくりできた日。

なにもない日も必要('ω')

ただ、ちょっと前から夜更かしマンで、弟にはやく寝ないと身体に悪いよと言われてます。

 

わかってはいるけどねえ・・・。

夜になると目がさえてくるし、なんだか不安になります。

どうしたもんやら(´Д⊂ヽ

あ、なのでまた寝る前に聞いてたら寝れるというBGMのアプリをとって聞いてます。

比較的寝れるかも(/・ω・)/

 

やばい短いwwwごめんやん(;^ω^)

 

んでは!

ハムスターみたいにため込んでました🐹

努力て、他人から見て、見えなかったら、努力じゃあなくて、当たり前の事なんだな

と、腋毛をそってて思いました(ぇ

 

最近、ダンスの為に腋毛をそっているのですが・・・完璧には難しい(/・ω・)/

みんな脱毛でもしてんのかな?

という事で7月11日の日記ですね!

この日は発表会の練習の日でしたね!衣装を着て踊ってました(*'ω'*)

正直少し踊りにくい(´-ω-`)手に一応、アクセサリーをつけているのだけれど

踊りにくい・・・(/・ω・)/

まあ、落とさなかったからええかなと思って今週の日曜日合同リハでつけてがんばります。

 

帰りに腋毛についても言われた日でした(ぇ

 

それ以外はなかったかな~。

いつもどーり帰れたし(/・ω・)/

短いですがこれで!

後日より先に書いていくワロタ\(^o^)/

ヤバい(笑)
充電がなくなる!

そろそろ、ダンスも演劇も舞台が近づいてきたなぁo(^o^)o

自信はないけど、ちゃんと終わらしたいって気持ちのもとがむばる。

電車の中、眠たいです。
でも、寝たら乗り過ごして帰れなくなりそうや時間帯( ・ω・)

明日もレッスンです。

不安だなぁ←

タップダンスいいね\(^o^)/