好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

2018-11-24から1日間の記事一覧

【リライト地獄について】

【リライト地獄について】 楽天ブログからはてなブログに移行が済み、今度はこちらをリライトしております。 正直リライト祭りというより、リライト地獄になってます。 直しても直しても、終わらないのと、これでいいのかなと悩んでいるため低速しております…

闇鍋な内容です(過去の日記)

今日は新しいドールの子の撮影会してたら腰がやられました(なんでやん) 色々並べてて、その場所だけが一人撮影会になってました('ω')ノ(満足) なので、長く書く気ないです、内容も薄めです。 楽しかったけど、腰と頑張りすぎて肩と頭がすこし(馬鹿なの…

移行させてきたけど、これからもクリックプリーズ!!!←

こちらの方は、アフリ系を引っ付けられないか考えてます。 本当無職には、色々勇気がいるのよおおおおお( ノД`)シクシク… まあ、試しもかねて有料にしたよ。アドセンスにも登録したよ。 でもお返事来ないよ( ノД`)シクシク… 稼ぎライターだけやしこれ、本当実家暮らし…