初めまして☆★☆彡

  痛い題名からスタートです🌠 初めまして!

 

ブログは過去にやろうとしかけて、挫折しております(オイ

ですが!今度こそ頑張って続けてい、なにかしら伝えられたらいいなと

思いながら気になった事など書いていきたいと思ってます。

宜しくお願いします!

 

 

また、兄弟もはてなブログを始めることになりました!!

お互いに三日坊主にならないように争い合って気を引き締めていきます!

思っていますのでそちらのブログもぜひご覧下さい。

下にURLを貼っていますのでそちらからどうぞ!!!

 

bo-san-ikura.hatenablog.com

お互い、三日坊主になった場合ペナルティーをつけていくつもりですw