風邪気味です。

          風邪気味です!!!!!!

 

大事なこと・・ではないのですがとりあえず二回言うていっています。(オイ

先に爆弾発言。仕事辞めてきた!!!!!!!

まあ、なので、現在やりたいことの準備中です。

 

まあ、やりたい事のひとつの為に図書館いってきました!

イラストの資料として借りてきました。

文字が小さいのでよみずらいけど読まないとと思ってます。

 

なにかしてないと、不安って何歳でもありますよね。

そして、やりたい事に少しづつ進んでるはずなのに、不安ですよね?

分かりますww(オイ

もう、何回ネットサーフィンしたことか・・・(遠い目

多分、癖になりつつあるのでたまに何回インターネットサーフィンしたことか携帯から離れてます☆彡

落着きとパッションが欲しいYO!!!