ペナルティ♬てへ🎶

        ペナルティですね(^^♪ヒャッハー♬

 

はい、日にち過ぎましたね。。

とりあえず、今回のペナルティーにおんぷマークをいれて書くことみたいです。

ここからつけてゆきます。

 

それと、最近私が悩みすぎてて心配してくれたのか、考え事をせずにゆっくりして

という、考え事を常にしてる私としては🎶うれしいような難しいような・・

簡単なペナルティーで物足りないとかあればこんなんどう?みたいな提案ください

まあ、もう今度こそは大丈夫です

 

昨日は(体感は今日やけど・・・・

とりあえず、送らないといけないのをパソコンで送って夕方、アマチュア(多分)

劇団に参加してきた!身体動かしたスッキリなんて思ってたけど

 

無理でした🎶

 

したい事が重なってるかもなーと思って悩んだり、お金だったり🎶

だれかアドバイスくれええええええええ🎶

家族に相談すると、してみたらなんとかなるし、してみたらなんとかなるんちゃうん?

と言われる

それでも年を取ると、色々不安が買ってしまうよおおお🎶

お金はないけど色々人に相談したくてたまらない年頃🎶

タスケテケスタ(^^(^^♪♫

 

明日は間に合わす・・・!!