今日は暖かいですなあ・・・。

 まあ、明日はすごく寒いらしいけど!

 

 身体がついていかないよおおお。。。

風邪が治りつつあるのに!バレンタインですね・・・・・!

まあ、それはともかく、今日は弟とゲームの片づけを

してまして、そこからこんな懐かしいゲームを発見しましたww

 

f:id:nayameru-wakamono:20160215003919j:plain

 

 知ってる人いるかなwwww は〇ま〇くんいです・・・w

それと、ひと〇で、でき〇もんです(笑

懐かしくてしたのはいいけど、子供むけすぎてついていけなかったですw

あ、時間が・・・!先に投稿しますww

本当、そろそろぎりぎり投稿を注意したいです💦誤字もやけど><💦