アクセス数なんて、き、気にしないんだがね・・・!もう!

目の間にいるラビットがとても気になる    

 

すげえ、見られてる中、書いていきます。

今日は、自転車で寒い中、3、4時間出かけてきました。

 

弟と!!!!!!!

 

寒かった・・・、途中で小学生の男の子たちの微笑ましいバレンタインの話も

ありました・・おばあちゃんやさすいい。

用事もすまして、買えるときが一番辛かったです。

もう、北風がすごくて家ついたらこぎすぎてが、体ふらふらしてたしw

 

 

人間なにかしらやることないと、本当動かないと思う。

今日朝起きたのが二時近くな自分はそう思った今日この頃。

明日は、ちゃんと起きます・・・!テレビでも朝ごはん食べないと脳卒中

なりやすいと書いてたしね!

 

あ、とりあえず動くためにオーディションにいてきます。今週☆彡