こたつは魔物である

炬燵で寝てたら、マジ汗をかきました

マジ汗1000パーセント☆彡(うわぁ

こんばんは☆彡

今日は、車で家族と病院でした。

寝起きのなか運転してて、本当音楽ながしてなかったら寝てたな(危ない

後は書類系統書いた位かな?

 

昨日は兄弟とゲームしてまして、もう弟の弱さに笑ってましたwww

自爆王やでwwww

コンピュータには勝てなかったので今度こそ勝つる!!!!!

イケメン弟に困惑しそうです(法螺

なんかブラコンみたいな発言に自分に少しダメージが(オイ

明日は久方ぶりに友達に会います。楽しみであります♬

漫画も小説もそうだけどこれを舞台にして夢を与えるというのが

役者かもしれない。なーんてね。