なんだか不調

二回目ですね・・・・すみませぬ!!!!

ペナルティーは、昨日弟が帰ってくるのが遅かったので、帰ってくるまで

起きておくというものでした💦

夜の1時ちかい頃にかえってきましたねw

 

今日は本当になにもなかったしなにもせず、漫画読んで過ごしてましたね。

ここんところ、夜更かししたり風邪ひいたり、なにかと動かなくては

と思う心からくるストレスかなんだかけだるい日々です。。

首から鎖骨あたりが変な感じ。。

 

ドクターGという番組を家族も私好きなんですが、ああいうなん見てると

本当に自分もやばいのではと思ってしまうなぁ💦

 

明日は証明写真撮りに行かなくては・・・!

三回目は無しにしたい、今日この頃。