ついに明日です\\\\\

明日、おーでしょんがあるのだ

 

やべ、緊張したきた・・・落ちる可能性に怯えてるけど楽しみたい。

受かればもうけでがむばる。

明日久方ぶりの京都でほんま、迷子にならないよう気を付けます・・!

 

イラストの登録申請も通らずで、悔しかったけど、よくある事だと開き直り

次に進まなくてはなぁ。やっぱサイトとか作るべきかな?

甘い考えでやめてるからやとはだれも言わないし、なんだか調子にのって

痛い目をこれからも合いそうやけどそれすらも楽しめる自分になりたい、いや

 

なる!!!!!!!

 

まあ、痛い目っていうなら、今年の1月はほんと

 

凄まじかった!!!!!!!!!!!

いや、人からしたらその程度wwwワロタwwて、言われるかもしれんけど

自分にとっては人生のキーポイント月でしたわ。

あ、大吉は最近信じられないですw大吉やったのにwwこれからか?ww

 

一応の目標としては。内容はともかくこの日記を一年は続けたい。

ほんま、忘れそうになるときの兄弟はありがたい!!(コラ

 

明日無事に晴れて、ちゃんと無事に家にかえってきますね💛ぐふ💛←