終わったーーーーー!!!!!!!!!!!!

終わったお!!オーデション終わった・・・燃え尽きちまったぜ・・・。

色々しでかした感あるけど楽しかったからよかったと思ってはいます。

合格してほしいような、予定考えるとないほうがいいような複雑。

 

まあ、いまだ緊張と興奮が収まらないのか兄弟とエロ話してましたw

といっても、中学生のノリのイエーイて的テンションはないけど!

 

オーデションおわって海鮮丼食べて、あ、海鮮丼美味しかったです。

魚食いにはたまりませんね!(>▽<)

 

なんだか燃え尽き症候群になってて今はなんかほわーんとしたいけど

なんやら、考えても仕方ないこと考えてしまって、あーあれどうしよって考えてしまう性格も、いつかマシにしたい。

治らんかもしれんけどw

 

最後に最近見てて面白いってかすごいなと思う映像がありまして

 

オリラジのPerfectヒューマン(英語書けないw)

 

中毒性はあるとおもうw恐れるな~♬おののくな~♬が好きw

 

興味あればみてみてくださいww