朝からヤンデレみたいなテンションでした(オイ

朝ごはんたべようね。

朝からたべずに、いたら大勢の所で情緒不安定な所をふりまいてました(コラ

嫉妬とか嫉みって消えないもんだなと思った一日。

原因の一個でもあるし、未だになんか状況によって妬んだり、僻んだりしてしまう。

今週末も久方ぶりにオフ会行くけど不安www

 

それはそうと、たまに、しゃべりにくくなる時少し焦る。

脳梗塞とか考えてしまう💦

不安って急に心臓をにぎられるような感覚><💦

 

そういえば、昨日かなり歩いて筋肉痛になったから朝方?にサロンパス

9枚くらいはったら貼りすぎといわれましたね!

まあ、どうでもいい情報やけどww

 

なんかコロコロ内容が変わる日記だなw書いててなんやけどw

未だに自分の事は、決心と覚悟がつかないなあ・・・。

 

それと☆彡モンハンしようと思ったけどやる気がでない。

土曜日友達とする予定だが、レベルの差半端ない。

木の棒とエクスカリバー位の差が空いてる・・・怒られはしないだろうけど

あきられそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あきられるのも怖い年頃です。。