本当になんもない日

歪みの国アリスってゲームをひたすらしてました←

引きこもり兼ニートですっていってもええ感じですね。

なんか、しろよとは誰も言わないけど、うれしい反面具堕落になりそうで怖いw

できたら二月は休憩させておいてほしいけどね。

ゲームもクリアしてしまったたしね、明日はモンハンかな?(コラ

親に寄生してんなとか言われても仕方ない最近w

んでもそれまで頑張ったんだお・・・!

 

なんだか、今はなんか動かないと行けないという焦燥感で無理やり夢をやりたい事

を作ってる気はする。

それをしたいと思っていても、プライベートを殺してまでしたくないとも思う。

それに無理やり作って後々やっぱやめーた!って言える金額でもないからなぁ。

せめてバイト探さないと思うけどw三月には本格的に向いていなかいとな。

 

なんだかふと思う。

この世の中生きていくのがつらい人は未来を夢見るのが怖かったのかもなーと。

ポエムみてえだなと思った人、手あげたまえ!

 

それな!!!!

 

父親にも正直苦労かけてるけどねw

許してほしいwいままでも昔も同じ夢として一個だけいわせてw

 

今も幸せやけどもっともっと幸せ!!!!と思う!日がくる!!!・・・やろwwww