考える人

いまいち納得できかねますな・・・・!

まあ、相談しといてなんやねんって感じですよね。

そのことを考えずに他の事してても期限もあった焦ってしまう・・・年齢もな。

ラクーにでも刺激的にそしてお金を気にしない人になる!(予定←

 

気にしてはいないけど、このままやとホームレスになりかねないと不安もあるw

まあ、二月の間は休憩期間☆彡(オイ

書類系統きたらハロワに行かんとな・・いつくるんやろほんま。

 

友達にあげるイラストやら、前書いてたシナリオもどきを今日はしてましたね!

やりたい事がやりたい事だと納得してやれる時がモンモン期卒業なのだろうと

思うけど、もどかしいお!自分の実力も優柔不断さも!

 

積極性はある方やで!!!多分!!!

 

ネガティブな面もあるけど、いやほと(殴

まあ、動き始めたらもう少し活気的なブログになるはずw

さあ、明日は早起き?しなくてはいけないからこれで・・さらば!!