ギリギリ更新

最近、多いけどね!!!!!!許して!!!!!!

 

今日も弟のほぼ一日ゲーム三昧してました(マジカヨ

久々にいただきストリート

ってゲームをしてましたw久々にやると面白かったw

株が大暴落したり、地上げ屋みたいなことしたり(ゲームの中です)☆彡

また、したいww頑張って1位になるww

まあ、三月からは動かないと思うと不安だらけ・・・ww

あ、オーデションは落ちました!今日位に返信がくると来てたから、昨日の夜中は

緊張して寝てないけど、現在全然眠たくないのです。ナチュナルハイだね!

 

関係ないけど貞子さん最近いろいろやりすぎw

怖いから見ないとおもうけどね!

それでは!ある意味貞子より、生きていく力を出す方がこわ(オイ

 

みなさん、楽しんで、長生きしましょー(^^♪

と、変なテンションですが、これで!