内向的なのかもなぁ

基本的に出かける前の日に緊張してしまいます

 

明日はカラオケと二次会とお泊りと盛り沢山ですw

楽しみなんですが、お泊りがちょっと遠めの所なので、終電とか、友達と連絡とれなかったりとか心配になります💦

元々かなり心配性で昔よりはかマシになったんですが、相変わらず不安症ですね。

ラインでもよく、やきもきしてますし、多分させても要る。

人間関係というのは、尊くて難しいですね。人間関係が踏み込むのに本当勇気いるw

 

今日はイラストを描き上げて色紙に張り付けて、終了!

後は寝るのと、またまた、いただきストリートをしてましたwいやはや、今回も

暴落ぶりはすごかったです(笑)

破産仕掛けたり、店を売却して株が大暴落したり!

現実でだったらかなりやばい、リーマンショック並みかも(><)

イラスト書いてゲームしてゆっくりも十分、楽しそうと思われた方、お金さえ気にしていなければ楽しい!!でも、終わると切ないよ!!!!(遠い目

 

今、仕事辞めてやりたい事をしたいと思うけど、辞めたら辞めたでやりたい事に

疑問を持っています。すぐに決める事がほんと苦手ですね、直したいところではあるのですが、そこまで賭ける勇気はすぐには出来ないなあと思うと情けないけど。

だって、イラストしたいし、エンタメ的な仕事してみたい、踊りたい、舞台立ちたい

けど、自分が色々賭けていける程勇気でないよ!!!←

もうええ年してるけど、自分に夢みてます(オイオイ)

ほんと、こいつ、どうにかしないと状態!!

まあ、だからこんな状態やから・・ニートが何いってんだと思うだろうけど

もう少し悩ませて欲しいな~(オイ

 

そういえば結局書き忘れてましたね、まあ、あれはあれで!(コラ

なんだかんだ、最近日記書くの楽しい。いろいろ吐き出せるし(ぇ

今日は時間的に余裕なんで多めに書いておきますwwうへえへ(キモ

あ、明日はスマホから更新しますね!家いないし!

んでは!