酔っ払いのテンション最強

酔っ払いでやると、勢いはつくな!
まあ、それでもカシスオレンジやし、そこまで酔ってはいないです。

今日はカラオケと二次会!
カラオケは半分楽しくて、半分嫌な気持ちにはなったww
身内でやるのやめえよwwwwって叫びたかったが我慢してたんだけど…
まあ、ちょっと暴走して初参加の人の前で愚痴るという…(馬鹿)
もし、参加しなくなったら本当に申し訳ないが、だってもう口に出たもんは戻せるませんよ…!( ・_・;)
最後は叫べたし、憧れやった人にも声量出るようになったねと言われて嬉しかったです。
それとレッドパージもっとうまくなりたい!

二次会は今まで絡めてなかった人と絡めてて比較的楽しくできた(*´▽`*)
ただ、これからお泊まりなので早めに退散したのでお話できず(;´Д`)
まあ、今後会うことあるか、わからないけどまた話したいね! 

それにしても家の事情より何故か現在、無職だという事の方が言えないというね!辞めた後に会う同僚に聞かれて焦る内容No.1は 今、働いてるの?
だと思う。
もう、無職でネガティブとかモテる要素ゼロ(笑)

外にでたら自分が、本当にどうしたいか分かるかなと思ったけど難しい…自分の事は特に。

んではお泊まりの話はまた明日!

最後に叫ぶ。

リア充爆発しろ!!(≧■≦)