この二日間の出来事

家に帰ってきたーーーーー!!!!

 

お泊りしてきました!友達の家に(^^)

布団貸してもらい、歯ブラシも貸してもらい、パジャマも貸してもらい・・・本当に

色々ありがとうです!!!!💛

お泊りの間はモンハンして、ランク上げ本当協力してもらってありがたい!

 

次の日は友達三人で、脱出ゲームをしてきました!

道頓堀であったお店で、カフェと脱出があわさってました!

今回はロッジの脱出をしてきました!下の画像を貼っておきますw

f:id:nayameru-wakamono:20160228233344j:plain

 

結果は失敗でした!んでも楽しかったですおすすめです(^^♪

その後お好み焼き食べて、ジャンでモンハンとカラオケして終了でした!

 

二日の感想は楽しかった!☆彡

色々歌えたし、道頓堀も歩いてて色々派手でおもろかったし(そこかい

ただ、昨日の一次会だけは、いまだに微妙な気持ちです><

ほんと人間ってほんとめんどくさい。。

いきもんだ!!!んだ!

だから、身内パーティーは好きではないです。

んでもお祝い自体はすきです。

 

最後にネガティブ内容になりましたが、それも人間らしいという事で(オイ