明日で三月か

午前中は元気でした!

 

今は、あまりですう・・・

といってもふつうに動ける位は元気です(オイ

今日が一番なにもしてない日で、なにもしないと決めてた日です。

だから、ごろごろで終了。

明日からそろそろ動き始めないと、そう思ってるだけ思ってます。

ほどよく頑張りたいです。ごりごりに予定をいれるのはあまり向いてない

そう、思ってはいます。

ゲームもなにもしたくない日ありますよね、なんかしなくてはと思う心はあるけど

本当何もしたくない(ブログは書いているけど)

 

自分で自分を責めるのはよくないと思ってはいますが、やはり一番責めているのは

自分で、一番褒めてるのも自分ではないかと思います。

あ、TVで真央ちゃんがジュピターで滑ってて、氷にプロジェクションマッピングかな?

してて、あーいうなん見てると気持ち高まります。