劇場とカフェとエンタメとそんな場所を作りたい

場所も作りたい、けれど舞台も立ちたい!!!!!

 

だから悩んでます。

どんな勉強したらいいのかなーとか、習い事を沢山したい。

色々学びたい、だがゆったりする時間も居るのです。

学びたいけど、続けたいと思えないから、その為に大金は考えてしまうのです。。

してから、考えるのもありとは思うけど・・・遠いしな(オイ

いままでセカセカしてたから、ゆったりしたいのも事実wwww

 

むむむ・・・><

自分が決まってないから相談しづらいしなぁ・・・。

相談すると、行かなくては、結果をださなくてはと、思って楽しい気持ちが

飛んでしまいそう。

一番の夢は今も老後も漫画も気にせず買えてゆったり生活だけど(コラ

色々、詰め込んだおもちゃ箱のような場所を大人たちと楽しみたいよねw

 

今日は、図書館行ってきたので、カフェの起業?本借りてみた!

図書館はいいよね、色んな本があって!

それでは、変な終わり方ですがこれで!