申し訳ないです・・・(;´・ω・)

すみませんでしたあ!!!!!!!(;´`)

 

二回目?ですかね、忘れたの><

今回は兄弟も忘れたので引き分けでした・・・!

忘れてなければ、ペナルティーを考えていたのにww(オイ

 

今日は、ほけんしょを返しに元いた会社に行ってきました!一時間位歩いて!

よお、歩いたなと思ってます(笑

往復二時間かな?w

 

そのあと、スガキヤでラーメン食べて、本屋で色々買ってしまいましたよ・・

本屋は魔物やで・・・漫画と自己啓発本と・・・><

もうあれ、自己啓発本十本以上あるよきっと・・・・後悔してないけど整理する前に買ってしまったYO!!!今の自分を変えるって一番必要なのは勇気と決断力!

って分かってるけど、行きたい所少し遠いし、なにより・・・目標の為に色々制限されそうで・・重たい(オイ)そー思う自分は、いまいち出世できないと思わざるをえないけどw出世したいけど、熱意が足りないだよなwオイラw

追い込む方が自分はやる奴だと思うんだけど、途中で熱意きれそう。

なんか、誰の為に行きたいのかわからなくなってきつつあるんよなぁ。

そこに行くために相談したいけど、行かなくてはと焦ってしまってなんで行きたいのかがわからなくなってきてるし・・・。ぎりぎりまで悩むけど、本当は決まってるのかも。んーんーわからん。

 

これだけは、紙に書いてもすぐ、気持ちがぶれてわからんくなるよお(´;ω;`)

それだけ、自分にとって大事で、なにより怖いんだお。

 

そんな自分を勇気を与える為に自己啓発本買ってくるあたりヤヴぁいのかな?w

【合松】独 り ん ぼ エ ン ヴ ィ ー【トド松と5人の悪魔】

www.nicovideo.jp

 

 

やったかなそれ、を作業BGMで書いてました!

あ、イラストもそれ聞きながら!これ曲もイラストもてか動画としてもかっこいい!!

 

本当、したい事が沢山あるけど、目移りしてしまう自分がめんどいねw

んでは!