麺断食はできなさそうです。

一日一回麺が欲しいです!せんせえ!

ニート、麺、明日買う。

この色、目にやられるw蛍光色って意外と緑系統でも痛い(オイ

んでも、自然は好きです。

特に小さい山の上?らへんで歌うの好きです、壮大感あるよね!

 

そういえば、兄弟が誕生日だったので(昨日)タブレット買ってあげたのですが

最近の安いねw買いたくなる(ヤバ

ずーと、悩んでたけど、ようやくまとまってきたかも。決めかねてた事。

話したり、本よんだり、漫画読んだりしながらのんびりしつつ悩んでましたよ!

!!そんな、本当に?とか疑いの目。

んでもね、皆さん聞いて・・・どっちにしろね!決めたこと内容は

 

お金が飛ぶから!!!!!!!!!!!!!

まあ、それはしかないとして・・・!

漫画も本も読むの好きだなと再確認しましたw読むまでが時間かかるのだけれど

読み始めるとハマるタイプです。

 

そういえば、お菓子って手作り、基本的に味が濃いですよね。

そういうもんなのかな?美味しいから別にいいんだけれど。

来週位から、フォークリフトの免許取りにいこーかなと思ってますw

 

んでは!