誤字りまくり☆彡

公開するを間違えて後悔とか・・・!!

 

なんでやねんって感じですよね。

こんばんちは!兄弟からぱくってきました(オイ

 

今日は午前中はほぼ、スヤアしてましたw

夕方位から、毎回?参加している、劇団に行ってきました!

すこし人数が増えて、前とは、違う台本になっていたのですが、今回は

コント仕立て感じの台本で読んでて楽しいw

今後どんな感じになるか、まだまだ分からないけどこれは聞いてて楽しいw

見てても面白いと思うw

まあ、そう見せられるよう頑張りたいね!

公開自体はまだまだ、だけど公開するときは友達誘うつもり、自分の恥も晒す

為にもね!(オイ)んでも、そんな大きいのでなくても見てもらいたって思うね

 

多分、日記もせめて兄弟は見てると思って書けてるし。

 

んでも、兄弟以外にもほんと見てくれてる人が居るみたいで本当にうれしい、ありがとう><!

 

明日は、兄弟と国際交流にいってきます(え)

それと、ある場所の片づけですね。

それと・・・苦手な電話。電話応対苦手だ・・・。

 

んでは!