割れないふうs・・・・シャボン玉!

もう、言葉ゲシュタルト崩壊!(><)

 

色んな所で今日、作った割れないシャボン玉宣伝してたら、後から見ると

風船

と全部書いてる。もう!もう!誤字脱字を超えてますね!

今日は、兄弟と市民センターに行ってきました!

思ってたより、楽しかったです(^^♪

 

テーマが国際交流で、吹奏楽の演奏や、中国や韓国、フィリピンや欧米系?方々の

演奏や、歌を聴いてまして、すごいなーとか耳福でしたw

知り合いも何人か出会いまして、珍しい恰好もみれて本当によかった☆彡

そのあと、タイトル通り、割れないシャボン玉を作ってきました!

折り紙と丸いシール位かな、とりあえず久方ぶりに手作りしました!

回すとこんな感じですw

f:id:nayameru-wakamono:20160306233111j:plain

 

これを立てるのも作りまして、なんか脳を動かすにはいいなと思いましたw

enjoy(^^♪してきましたね!

ただ、もうひとつ違う場所み行きたい所があったのですが、時間が間に合わないため断念><

カルデミンミット、聞いて見たかった!

 

そのあと、やはり、寝てましたね(またかよ

んー寝るのもいいけど、寝てると身体固くなるしなにかしらしないと反省はしてるのですがなにぶん・・焦るの嫌いで(オイ

 

最近、英語を覚えようと、とりあえず今は好きな曲を英語で聞いたり、リスニングのCDを聞いたりしてます。

ビジネス英語でもええし、ある程度しゃべれるようなりたい!

誰かいい英語の上達の仕方教えてw

 

んでは☆彡