今日も明日も片づけしております。

思ったより、埋め立てが多くなりますね。

 

午前中に兄弟の誕生日ケーキを買いに行ってきました!

久しぶりに食べるケーキは美味しかったです。甘かったけどw

そのあと、お昼ご飯食べて片づけ!

全部は無理なんでできる範囲内で。

大体、紙類と漫画をよく片付けてる気はする。そして埋め立てにしなくてはいけない

のも多いね^^;

 

漫画も、兄弟で読むものは自分で管理なんですが・・・本棚に入ると思えない本を

貰ってるのをもみて、『どこに置くんだろ』と疑問には思っています。

明日も片づけの続きをします!やっぱ途中だと気になりますしねーー

そうそう、片づけしてて、これどうやって使うのかわからないのがでてきましたw

まあ、やり方わかるまで保管しておこうといってたら、わかって捨てましたが(オイ

 

いただきストリートに当方はまっておりまして、兄弟を巻き込んでいますw

 

今日も出来たら二回目したいね(笑

んでは!