YEAAH!!忘れました(開き直り

YEAAH!!もうね、今度こそとか言うのやめときますわw

 

YEAAH!!兄弟もろとも罰ゲームで私はYEAAH!!を初めの文に付ける

ということになりました。お互いに忘れるというオチ。

YEAAH!!見づらいですがご了承下さい。

 

YEAAH!!なんていうか兄弟は書き終わったらしく見に行くと、ちょっとぶっとんでましたね!面白いからいいけどw

 

YEAAH!!片づけ第三弾を兄弟と四時間位してましたー!もう紙類の多さに泣けますね

、生きてるとほんと紙類からにげられないという事がわかりました!

 

YEAAH!!まあ、最近ここんとこと片づけとイタスト(いただきストリート)しかしてない(オイ

YEAAH!!そろそろ、電話しないとなぁ・・・てかネットで予約も・・・(遠い目

しなくてはと思うほどしない自分に泣ける。

 

YEAAH!!それはともかく(オイオイ)!!

YEAAH!!昨日は祖父母の家に遊びに行ってきました!

 

YEAAH!!そこでも、イタストしてたけど、なぜか兄弟と従兄弟の子と下ネタの話に。

YEAAH!!まあ、ちょっとぶっとんだ話も聞いてまして思った事は

 

YEAAH!!世の中色んな人が居るね!!!!!!!!!!!!!!!^^

 

YEAAH!!だから、ニートな自分も居てもだい(殴

 

YEAAH!!まあ、んでもオークションてのはすごいなぁと思いましたねw

YEAAH!!まあ、ただネットの世界は怖い面もあるから、気を付けないとと思います。

 

YEAAH!!それでは!