最近はメンタリストDaIGoの本ポジティブ・チェンジを読んでおります。

影響を受けやすいなら、影響を受けて動いていける人間になりたい。

 

しなくてはいけないこと→電話と就活と体験の予約とメールの返信

沢山ありますね。。(そんな多くないだろ)

ここんところ、やる気失せててしきり直さないとと思い本読んでます(行動しろよ

あ、明日こそ本気をだす!!!!

 

一個こそは!(全部やろうと思ったらできるだろが)

あ、でも最近アプリゲームで英語物語というのをしております。

少しは英語勉強しておこうととりあえず、ゲームからw(--)b

 

今日は片づけはしてなかったですが、出てきたプリクラの整理をしてました。

プリクラって本当懐かしい。兄弟の小さい頃可愛かったなぁ・・・(遠い目

もう、ほっぺとかぷにぷにで(オイ

まあ、今、そんなやとそれはそれですごい(笑)

今のプリクラって機能的には良くなったけどなんだかさみしくはなりましたね。

関係ないですが、兄弟にプリクラ写りいいなと言われましたwやったw

 

今週の土、日に久方ぶりに出かけます。

DOKIDOKIしますね!(ぇ

 

それではみなさん!