可能性を感じています!

可能性感じています!!!!うあああああ!!!! 

 

兄弟にほんとにその題名でいったんや。と言われましたが、イキマシタ!

最近の兄弟との口癖ですね(笑)

あ、そうそう今日。随分昔のアプリゲームを容量ないから消してしまい、

入れ直そうとしたら、見つかりませんでした・・・。。。

 

皆さん、消すときはちゃんと、確認大事やで!!!

再インストールできるかも確認しときや!!!過去にインストールした奴が残っている事あるけど、消えてる場合もあるから><。。。

 

まあ、その可能性をぶちやぶるがごとく、昨日のどれもしてません・・・。

もう、ブログで偉そうに語るのやめよ・・・痛いわ・・・(遠い目

語るってかここで宣言すると不言実行な所ですぎ。

明日は出掛けるので買い物と今度こそどれかひと(殴

 

うーむ、言い訳にしかならないけど、こうゆう人世の中にひとりはいるお・・・(コラ

意志が弱い系?(コラコラ)

短期型とか?

本当に自分を追い詰めていくスタイルしないとおもうわwww←

 

昨日、イタストで一位になりました☆彡

 それは嬉しかったですw

んではw