代筆の方がモテル罠

意味深な題名ですが、深い意味はないです

 

てへ☆彡

昨日は、すみませんでした(;´・ω・)

ちょっと帰りが遅くて、代筆を頼みました><

 

(一応、昨日)朝から、京都におでかけしまして、

忍者京都迷宮殿

という場所に行ってきました!

踊りあり、お酒あり、体験?ありのエンタテインメントな場所ですw

ショーがあるのですが、いつもは大体夜にしかいってなくて、お昼にからずっと夜

まで居たのは初めてでしたね(笑)

いつも見て思うのはすごい動きだなーとほんと思います。

憧れで、ライバ(オイオイ

まあ、うぬぶれるのは置いといて、みなさんも一回行ってみる価値はあるかと(^^♪

毎回かな、土、日だけですが陽炎ってチームのショーを見に行ってます!

ダイニングシアター忍者とクリックしたら詳しくわかります!

ほかにも色々とあるのでリンクはっておきますゆえ、詳しくはWEBで(笑)

 

www.ninja-kyoto.co.jp

 

てか、何回か行ってると、まあ、憧れな人できるね。

帰りに友達が、『憧れと恋』が分からなくなると言っていて本当にそうだと思う。

近づきたいけど、恥ずかしいお!!!!!(なんやねん

憧れだから、恋ではないのか・・・難しいおwww

んでも、ええなと思う人が居るのはいいね!!(笑)

 

ただ。コミュ症がね・・(´;ω;`)ウッ…近く来ると頭真っ白・・燃え尽きちまったぜ

行動力くだせえぇ(´;ω;`)ウッ…

 

そんなこんな、ショーも終わり帰ろうとバスを乗りまして…

話してたせいもあったのか、乗る前にちゃんと確認してなかったからなのか

 

知らないところに着きました、ワロタ( ;∀;)

 

そのあとタクシーを友達が呼んでくれて帰れましたが、いやはや、周りカラオケも駅もなくて、コンビニ位しかなくて焦りましたお。。

よく、友達と迷子になっていますが、それでも誘ってくれる友達はありがたいですお。

方向音痴な自分と友達でいてくれて本当ありがたいです。

 

無事帰れて今に至ります。

あ、MKタクシーの方が安いと昨日知りましたw