久々のサバゲー

今週の土日にプチ旅行してきます( ゚Д゚)

 

今日はイタストしかしてないです(オイ)

あ、でも最近兄弟にイタスト勝ち続けているのでうれしいw

ただ、此処で運を使ってるのかな・・・とふと思ってしまいます 苦笑

 

今日の話題はないから後日あることでも。

今週の土日にサバゲーしてきます!初めての外のフィールドっぽいので

ガチ緊張wwww

その前の日にすとふぇすいてきます。

色々初めてばかりで、精神が持つかしらと思う(;´・ω・)

楽しみなんですが(*'ω'*)ね!

そして明日はハロワです。

あーめんどい。けれど自分の為なんで行ってきます~。

 

来週、予定いれまくって自分を追い詰めていこうか考えいます。

自分に甘くいきたいけど、まあ後で、反省すること多数です(;'∀')

 

PS、今日のお風呂が紫色で綺麗でした(*'▽')