ハロワ was☆彡

午前中にハロワ行ってきました!

長かったな・・・。

とりあえず、行けてよかったです。

まあ、今後も行かないといけないので、とりあえず、第一段階という事でござる。

 

毎日((笑))やってるイタストですが、大体スフィアバトルってのは勝てます(笑)

そういう時、弟は負けますが(( ´∀` )←

通常のは負けてしまう事、多く弟が勝つことが多いのでどっこいどっこいです。

 

話はぐるっと変わりますがまた本を一目ぼれしてしまい、

『なぜ、ランチタイムに本を読む人は成功するのか』って本です。

自分は好きです。本を読みたくても時間が無い人とか読んでみて欲しいなと思いますw

自分は、そうではないんですが、本を読んで成功したくてw

また買ってしまい、思う事はこの本熱は当分収まりそうになさそうです((;'∀')

いい加減増えてきたから、自己啓発本も整理しなくてはいけないとは思ってはいます。

 整理して売っていきたいです。色々買わざるをえないのが多々あるので(;´∀`)

 

見直すと、話の続け方が、コロコロ変わるので、いい感じの文章書けるようになりたいです。

では!