白猫再開、黒猫開始。

ほぼ弟のススメからですけどね('◇')ゞ

白猫は久しぶりで、いろいろ忘れかけてます。

印象があるのは、キャラクターが綺麗という所かなw弟がキャラクター本みたいなのを

持っているのですが、よく何処かにやっているから大切にしているのか、怪しい所。

黒猫は、初めてで、まだまだなのですが、黒猫は思ってたよりもイメージが違いましたね。

ゲーセンにある、『マジックアカデミー』でしたっけ。それのイメージでした。

弟に何の違いがあるのと言われたので、簡単に此処でも説明すると

カードゲームかカードゲームでないかって点かなと。他は似てる方かな。

黒猫はガチャをまだ、引いたことがないので、期待が裏切られないといいなとw

 

話が変わりますが、昨日から少しづつ英語の勉強をしています。

7月のTOEICを受けてみたいと思ってます。

ついでに今の英語レベルはかなりやばめですが・・・頑張る!!!(*'▽')

弟も勉強がてら、教えてくれてありがたいですwww

 

それでは!

PS.あ、イタストで最高金額だしたかもしれないです(^^♪