少し風邪気味ボー

薬飲んでねなければボー

 

薬も飲んだし、早めに寝ますボー

明日からプチ旅行に行くので、体の体調を整えておかないと><ボー

あ、ついでに今回の✖ゲームは最後にボーを入れることですボー

大体、行く手前に体調不良になりやすいですボー(;^ω^)

てか、原因は昨日夜更かしした事だと、思います・・・ボー(自業自得

 

イタストはしたのですが(したんかい)今日は、二回目をする気が起きないのですボー

いまだ、弟がスフィアで一位にならないです、なんで一位にならないのが最近の謎ですボー

 

荷造りをしたり、自己啓発本読んだりしてると大体、要らないものを捨てなければとおもってしまいますボー

また、断捨離を帰ったらしていなかいとなと思ってますボー

 

それでは、今日はこれでボー!

追伸・明日と明後日ともしかしたら明々後日もスマホで書きます。

追追伸・Miiトモの自分です((笑)  

 

f:id:nayameru-wakamono:20160318231520p:plain