ϵ( 'Θ' )϶

19日に投稿忘れたので、✖ゲームで、この顔文字を最後につけるになりましたϵ( 'Θ' )϶
とりあえず、19日と20日の事書いていきますね!ϵ( 'Θ' )϶

友達の家にお泊りしてきました~ϵ( 'Θ' )϶

一応、用事もしてから、16時くらいにつくよを伝えていたのですが、かなり早く終わり、14時位に終わってしまいましたwϵ( 'Θ' )϶

友達も若干困惑してましたね💦ϵ( 'Θ' )϶
片づけをしてくれていたみたいで、そんな中、お邪魔させてもらいましたϵ( 'Θ' )϶

お泊りさせてもらいのも今回三回目でしたϵ( 'Θ' )϶

本当にお泊りさせていただきありがたいですwϵ( 'Θ' )϶


この日は、その後、友達の彼氏さん待ちで、TSUTAYAdでDVDを借りてきて、見てましたϵ( 'Θ' )϶
トイストーリーとしんちゃんの映画のとガキ使ϵ( 'Θ' )϶

しんみりくるのやら、怖いのやらいろいろwただトイストーリーは心にグサッとたまにきますねwϵ( 'Θ' )϶

そのあと、彼氏さんと合流してご飯たべて、夜、ころせんせーの実写のを夜中までみて、就寝!ϵ( 'Θ' )϶

お風呂も二日間入らせてもらい本当、うれしいっすwϵ( 'Θ' )϶

ねるのは相変わらず遅い自分でしたwϵ( 'Θ' )϶

『20日目』

20日はお出かけ!ϵ( 'Θ' )϶
21日のサバゲーの買いものに行ってきました!ϵ( 'Θ' )϶
少し、午前中トラブルがありましたが、イオンにいって、久方ぶりにバイキングで朝昼兼用のごはんwϵ( 'Θ' )϶

後、大きめの駄菓子屋でいままで探してたお菓子見つけましたwなついwϵ( 'Θ' )϶

バリエーションの多さにびっくりwϵ( 'Θ' )϶

f:id:nayameru-wakamono:20160322143905j:plain


そのあとサバゲーの道具専門店で、たりないものを買って帰宅ϵ( 'Θ' )϶

この日は午後もトラブルありましたが、サバゲーは朝早くにいくのではやめに就寝。ϵ( 'Θ' )϶
自分は友達巻き込んでおきてたけど(オイ

基本家で寝てる時間位w(コラϵ( 'Θ' )϶

さあ、明日は初、外でのサバゲー☆彡ϵ( 'Θ' )϶

PS家で編集なうなんですが、携帯の仕様みたいになってて文字の大きさや色を変えるのがやりにくくてそのままで書いてます。悔しいwϵ( 'Θ' )϶