サバゲーやでええ!

これも携帯仕様であまり変えられないけど、とりあえず、書けるしがむばってかくぞ!

メインのサバゲーの日です!
朝、6時半位に起きて、7時半位に出発!

ちょっと遅刻やったみたいけど間に合いましたね!
もう、上下迷彩をおとんに借りていまして、その恰好でコンビニよってましたw( ´∀` )

ええ天気でよかったけど友達が花粉で少しつらそうでした><💦

山手のところで、林?森に囲まれた秘密基地のような場所でした!

昨日の夜から、サバゲー準備を頑張っていた彼氏さん!

電動ガンも少し貸していただいてありがとうw(見てないやろw

友達と彼氏さんと彼氏さんの友達(途中で合流)そして自分、準備と登録?をしていまして、そう。。。。


此処でハプニング発生(´;ω;`)


書いていました、大切なもの・・・身分証明するものです。いつもの場所にどこにもない(´;ω;`)ウゥゥ

一応、見つかるといいなと書いてましたね・・・・見つかりましたよ!!!!!

まあ、家でですが!んでもよかったw( ;∀;)

一応、あるものを、見せて事なきをえました・・・。ご迷惑をマジでおかけしたお。。
いままで、色々あったみたいなので。。


そのあと、準備をしてサバゲーの説明を聞いて開始!

もし、急に襲われても見た目だけみたら、勝てそうな面々ですw
多分、サバゲーで検索したらどんな見た目かわかるはずw

ガスマスクのようなマスクにニット帽子に迷彩の長袖きてたので暑いw

メデイック戦という、腕に数字を数えるカチカチする奴をつけてやられたらそれで20回カチカチしたら回復して、殲滅されたら負けというゲームと

ポリタンクを規定の場所に置くゲームや、いろいろしました( ´艸`)


本当皆さん、強すぎるwww

何回かゲーム参加しましたが、ほぼやられてました(;^ω^)
二人ぐらいしか倒せてなかった気がするお_(:3」∠)

実際たのしかったし、何回かやってると名前知らなくても話はかけやすくなってよかったなとww


あ、一人仲良くなり、ツイッター交換した!(*'ω'*)

失敗もしてしまいましたが楽しかった!17時位にはおわってそのあと温泉で、遊んできました(^^♪(ぇ
友達と友達の彼氏さんと彼氏さんの友達ふたりと温泉と晩御飯たべて、そのあと、駅までおくってもらい、かえってきたと!

ふう、というわけでした!!
いやあ、久しぶりに長文かいた><💦

多分、22日の日記は少なくなるかと!