続き!3と4

大丈夫!忘れてませんよ!(はいてますよ!のノリで

 

昨日、弟がゲームを作ってまして、その手伝いをしてたら、朝の5時を回りまして

そこから寝たので起きたのが14時でしたww

後は図書館に行って、なぜかサービスエリアまで来てファミマで買い物wwでした!

ただ、図書館に返す本をひとつだけ忘れてしまい、明日一つだけの為に返しに行きます

(´;ω;`)ウゥゥ

少し関係ない話ですが、TVでやってる同一労働同一賃金というのをやってますね。

いまいち、わからないのですが、こういうなんって折り合いの付け方とかで、導入する

のは難しいよなぁとは思うが、自分は同一化してほしーなと思いましたw

 

 

さ、それでは!ワークの続きを書きますね!

ワーク3

今日からはじめる健康習慣

(すぐにスケジュールを手帳に書き込みましょう)

健康習慣・・・・・。

しかも手帳に書き込む・・・・。めんどくさいねwww←

 

なら、家にランニングチェアがあるから、

朝起きたら3分歩く。

 

本当は麺断ちもありなんですが・・・・いまだ難しいお。。。

もう禁煙できない人と同じ感じ☆彡(オイ

ワーク4

後20パーセント美を底上げするとしたらなにをしますか?

家着をおしゃれなのを買うし使う。

 

新しい服を買う。(特に上)

貰ってる服は多々あるけど、そういえば最近特に上の服全然買ってないなと。

 

髪型に気をくばる。かな?

 

今回は短めになりましたねー!

正直健康や美ってテレビでついさっきやってましたね(∩´∀`)∩

見てなかったけど(;´∀`)

まあ、美と健康もひとそれぞれやしな!←

あ、でもこの前友達に、「肌、とても綺麗」と褒められました(笑)

 

んでは続きはまたあした!