今日ショックだった事は

病院の予約していたのに忘れてた事です・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

せっかくせっかく、24日この日に予約して・・・暇やったのに。。

忘れてて、電話で早めに聞いといたらよかったと反省しとります。

 

見ていてくれた(経過を)先生が異動?で25日からいないので、その前の日に

予約していたのに!今後の話(引継ぎ)もしときたいなーとかおもっていましたがね!

最初からみていてくれた先生だったから、次どうなるか若干不安( ;∀;)

優しかった分申し訳ないなぁと思うけど引きずっててもどうしようもないっていう。

 

後は全然関係ないけど、mii友でフォトを撮れる機能遊んでたら他のmii友とも

撮れると気づいてあそんでおりましたw

まだまだ知らない機能ありそうですね!

 

PS、白猫の茶熊のガチャをひきましたが、あたりません。超レア来い!

あ、これ25日やん☆彡テヘペロ☆彡