ワーク休憩☆彡

ワークをする為の、本を二階に置いてきてしまったからです(オイ

 

そうなると、明日は四つですね・・・・がんばります!

今日も日課のイタストと、ハローワークに説明会を聞きに行ってきました!

2時間くらいだったかな。てかそれまで、まっててくれた車の中で待っててくれた

母に感謝(∩´∀`)∩

 

それと、久しぶりに泣いてしまいました。

なんだか、焦ってたのと・・・もどかしさと・・・寂しさとイライラw

 

就職で焦り、いろいろ動いてるけどこれでええのかというもどかしさ。。

無職でもあるからやけど( ;∀;)

一応、確認のメールはひとつやけど送ったからええのや!後は電話やからなぁ・・・。

電話応対大好き人間になりたいわ。

 

寂しさは弟が大学始まるから(´-ω-`)

春休みの間、ずっと遊んでたし、学校はじまっても帰ってくるけどそれでも

遅くなる日が多いだろうから、寂しいなあと。

前より寂しがりになってる気はするw

強くなるというか、精神的に生きていけるようなメンタル作らないとな_(:3」∠)_

 

あ、イライラは頼んでたのができてなくてw期間はあるけど焦るw

 

忙しくしてる方が気はまぎれるとわかってはいても焦りたくないw(矛盾してる

んでは!