今日は早めにわーく(*‘∀‘)

久方ぶりに早く書くかも(オイ

 

本を読み直し期間ということで、現在『フランス人は10着しかもたない』

を読んでおります(∩´∀`)∩

新しい本を買いたくなる前に読んでない本をよんでいこうという流れです。

 

そうそう、今日は病院に行ってきました!

早めに行ってきましたが、1時間くらい待ちましたね💦

まあ、結果は使っていきながらなれろという事らしく・・・今もやりづらい、ケガした指を使ってます(;・∀・)

また、一か月後なのだが・・・・これまで3か月くらいたっててこれなのに

一か月で変わるのか疑問(;´Д`)

 

 

それではワークですぞ!これが最後のワークです。

長かったかな?wまあ、ほかにもワークついてるのはあるから、気が向いたらまた

します( ´艸`)

 

ワーク11

あなたが人生の中で大切にしていることを三つ書き出してください。

 

・健康(体も心も)

・小さくても大きくてもいいから夢や目標をもつこと

・いやなことはできるだけしない

かな?

 

 ワーク12

自分にあるマイナスの思い込みを上げてみてください。

なぜそう思っているのか、本当にそうなのか?理由を書いてみてください。

 

・正直に書いて送ったら嫌われるかもしれない(ラインやメール

→嫌われるのが怖い。本当は余程の事をかかない限り嫌われないと思う。

・自分の予定がくずれそうで電話できない。ちゃんと言えなさそうでできない。

それに、嫌な事言われたら落ち込む。

→予定を変えてもらう事は難しいとおもっているし、争いたくない

説明下手。

本当は・・・予定なんてコロコロかわるし、いったら調整や日にち変更は可能。。

説明下手でも、あちらから質問してくれる。(と思う)

嫌な事かは、自分の心次第。あっちはそんな事思ってない。

 

色々あるけど・・一番なやんでるので書いておきました!

よし、これで終わり!あとがきみたいのもありますが、それは読んでからの

お楽しみなので、みなさんもワタナベ薫さんの『人生の質を高める12の習慣』

をよんでみてください。

 

自己啓発本を買ってきて思うことは

やりたいことはお金が沢山あっても、感謝されなくても

やりたいこと?という質問が多いですね(;^ω^)と改めて思ういます。

いつも悩みます(;・∀・)感謝されなくてもとか特に。

感謝の心も大事とか書いてある本もあるしね!あーゆう本はいかに自分に、程よく

吸収していくかが大事なのかも。引き寄せ本とかね(笑)

 

ただ、こーゆう本いまだ熱が下がらないから買っていきたい←

あ、久方ぶりにキャラクターパジャマ?着てます。

 

それでは!今回は、最後にどーでもいい報告で終わりました(笑)