ブログのアクセス数が1000越えしました!!!!!

こんな所でソリを使うとか、なんて反り(そり)に合わないんだ!

 

です・・・・(; ・`д・´)

あ、そうそうタイトルは嘘ですよwwww

 

昨日、日記を忘れていまして、兄弟で日記をしているのですが、

 

忘れたら罰ゲームというのも決めてまして今回の罰ゲームが『一発ギャグ』でした。

ほんっと悩んだよwwwギャグになってもいない気はするけどww

 

あ、ソリは雪山?とかで使うソリの事ですよ!(∩´∀`)∩

 

さ、さあ!それはともかく。

今日は祖母の家に行ってきました!

そこで、着物を借りにいく予定でして、着物を沢山借りてきました。

明日、劇団の時にもっていくのですが、かなり多いので大変です(;・∀・)

 

そうそう、そういえば今日はエイプリルフールでしたね!

 

祖母から「嘘をついていいのは午前中だけ』

と言われたのですが、つい、タイトルに嘘をwww(コラ

初めは「ブログやめます。」って書こうとしたら見られたので変更!

 

エイプリルフールは企業はソーシャル系が色々ふざけてくれるので楽しかったですw

白猫とか特にwwww

 

最近、なにかと体調がすぐれないので、久しぶりに早く寝ないと、と思っております。

それでは!