片づけ開始。

片づけしまくりましたお!

 

自分の部屋がきれいになってさっぱりしましたw

たださっぱりしすぎて少し物足りないです_(:3」∠)_

片づけしてると、まじで、最終的にほとんどいらなくなりそうで怖いww

それと、兄弟の部屋も!

前々から、していたから沢山ではなかったです。

 

話は変わりますが、最近体の不調?が気になる次第です。

めまいやら、耳の奥が痛いやら・・・。

みみかきのしすぎや疲れかなとか。

元々心配性で、体の不調考えると大きい病気をすぐ考えてしまいます(; ・`д・´)

色々でてくるともう、どの科やねんって思いますね。

 

前、どこかで見た本では、大体の体のちいさな不調は大きい病気ではないと

書いてましたが、ドクターGとか見てると、小さい不調がってのもあり不安に。。

皆さんは病気とかはかなり気にする方ですか?

もし、気にしなくなる方法あれば教えてくだされwwwww

 

まあ、最近仕事辞めてから動いてないのも原因かな☆彡と思ってはおります(;'∀')

動かないのも身体にはよくない!

って本当思います(;´Д`)身体がだるいしww

 

PS、ラインのトークは容量をかなり喰うみたいです(;^ω^)

それでは!