イタスト終了!(一応

って思いましたか?まだまだやりますおwww

 

とまあ、多分、まだやる気はあるから気がむいたらしたい。

今日は10万をクリアできるかなといってましたが、コンピュータには負けましたが

一応おわりました((笑)

長かった・・・一面だけでプレイ時間6時間くらいしたような気がします(ぇ

 

まあ、そもそも一面しかないけどw(ぇ

イタストしてみたら意味がわかるかもしれないのでお勧めをするwww

 

あ、そのあと3万でやろうとしたら、弟が初の破産をしました。

このゲームしてて破産初めてみた(; ・`д・´)

ゲーム内ならともかく現実ではお断り申し上げたい。

 

今日はなんでか、右ほほがなぜか違和感・・・(;´Д`)

脳梗塞系統の話をまた聞いてしまい不安に。。ただ、聞くと大体異常がでるときは

すぐわかるくらい異常みたいなのかなって思ったり。

 

明後日はハロワです!久方ぶりなので若干緊張(ぇ

そして、買った本を読んでたら(片づけもしたし)少しだけはしっこを折り曲げて

跡がついてしまいました(´;ω;`)ウッ…

 

悔しさを胸に・・・それでは!今回はこれで!