昨日はくとりゅふ

くとうるふって二人でもやれのだなと実感。

 

昨日は、夕方くらいから、初めはいつもどおりのイタストをする予定だったのですが、

今回はクトゥルフTRPGをやろうかという話になりまして、簡単な奴を

弟としてました!

 

正直ややこしいwwww

 

だけど

 

面白いwwwwwwww(∩´∀`)∩

 

これ、やはりもう少し人増やしてやりたいと思うwww

まあ、そういいつつ明日(というか今日?)また、弟とします!

昨日?は弟がKP(キーパー)をしていたので、今回は自分がします!

めんどくさそうやけど、やってみたいのでがむばる。

 

あ、あと、片づけで前々からしたい所があって、そこは終わりました!(*‘∀‘)

まだまだ、片付けたい所はあるから、いつかやろう(オイ

 

それでは!