ハロワでお疲れ様ですお

なんでハロワは疲れるのかなwwww

 

今日は、久方ぶりのハロワに行ってきました!

車がなかったので、電車でいきました!

待つ時間は前より、早かったです(*'ω'*)

あまり、やる気はないのだが(オイ

 

んでも、探してはいけないと思うので、インターネットを使いながら、とりあえず

履歴書を改めて、いろいろ書いていって、手直ししてもらおうかなと。

セミナーにも参加しないとなと!

 

今日はこの後、クトルフをしますw楽しみwやけど変に緊張(なんでや

そして、明日は・・・・ダンスの体験に行ってきますw

体験やし・・・そんな緊張するもんではないんやけど、知らないところ

いくのは毎回緊張する(;´Д`)

 

明日寝坊せずにいきたいでございます。

まあ、朝早くって訳でもないのでそこは大丈夫とは思ってはいるんですが、もしもがと

思ってしまうww

 

最近、内容が少なくなってるなと思いつつ、

それでは!