そう、実は・・・

 風邪気味になっちゃいました!( ;∀;)

 

今日はもう、本当に動く気力がなくなってました。

 

動くのも何もする気が起きなかったですお(;´Д`)

 

鼻がまだ、微妙ですが治りつつあるはずです(多分)

 

ここんところ夜更かししたり、いろいろ頑張ってしまい、寒さにもやられましたね💦

 

今日は本当風が強くて寒かったです><

 

日はでてたので、縁側で寝るのはいいかもしれないけど外は寒い(;^ω^)

 

皆さんも風邪には気を付けてくださいねー!私の周りはすでに風邪になってるお方も

 

いるので(;´∀`)

 

早めに寝ようと思います。

 

短めですが今日はこれで!