これは昨日、13日の日記です。

最近忘れがちだな・・・(;´Д`)

 

というわけで忘れてしまいまして、今回の罰ゲーム!(恒例化されては困るけど☆彡

『恥ずかしい話』です。

そこまで大層な話がないけど許してけろ☆彡(オイ

 

習い事にいってて、ダンスの習い事で皆さんオサレな靴下履いていまして、その時

 

私の靴下を見ていたら・・・・毛玉が多数で汚れてました(;´∀`)

 

そこまで見てはいないだとうとは思うけど恥ずかしかったですね・・・!

 

ぐらいかな(ぇ)昔の恥ずかしい話とかしろよとは言われそうですが・・・実は

 

覚えてません!!!!!!!!!!!(; ・`д・´)←

 

読み間違いとかして恥ずかしい思いをした事は多数あるはずなんですが、些細な事

すぎてこれまた覚えてません(オイ)

 

弟のような恥ずかしい話を期待していたらごめんやで!!!!

それと過去の日記のハイテンションの文かな。楽しかったけど改めて見ると

いたいwwwあ、恥ずかしい話ではないね!

 

あ、あと過去のイラスト( ゚Д゚)と過去に書いた小説

イラストはなんやろ、何描いたの?ってのもでてきたりw

まあでも、特に小説はさらにはずい(;´∀`)

 

アンパンマンロリコンだったり(/・ω・)/げへげへみたいな事いってる。

 

オリジナル小説で、急に旅に出始めて、すぐに仲間と出会って、そのあとすぐに全員死ぬ。っていう一枚のA4の紙におさまってしまった小説・・・(゚Д゚;)

 

などなど初々しくもあり、黒歴史的に恥ずかしかったです。

特にアンパンマン

 

皆さん、黒歴史なるものは、懐かしくもあり恥がつまって代物です。

いつか処分するときは、覚悟をきめてみましょうwwwww

 

それでは!