すさまじい一日

パワーすいとられそう((笑)

 

今日(まあ、昨日の内容なんやけど/オイ)は、陽炎を見に行ってきました!

陽炎はゲストの方が来てましたねー。

ダンサー兼役者。うらやましい(オイ

 

ダンサー兼役者兼イラストレータなんです!ww私www

と自信をもっていえる日がきたら、多分人間的に成長したのかな?

なんて思うかも。

 

最近は、幸せになる勇気という本を読んでいるのですが・・・面白い。

 

だけど、哲人さんやったけな。

 

前回同様言い方がまわりくどくて、長時間読んでられない(;´・ω・)

読んでてすごいなーとかなるほどーとか思えるのは素敵なんだけど。

成長はできてない(-_-;)

それが寂しくて悔しいです。

多分、自分自身の成長のどあいのハードルをあげすぎてるとは思う。

 

はっ・・とりあえず話もどしますね!

陽炎、本当に何回みてるのかって感じですww

色々な感想が本当はあります。でもSNSでは言えない事もありますね。

ただ、すごいなと思う分、悔しいうらやましいがどこかにある気が。

 

んで!そのあと友達の知り合いの方に合わせてもらいました!!

一言でいうなら

 

パワフル!!!!!!!

 

すごい人でしたwwそれでも、ああ、こういう方だから会いたくなるのかも?

と思える人だと思います。

友達も多分その影響で会う方々が変わったりしてるのかな?wwと思ったりw

 

まあ、自分はほぼ聞いて笑ったりふんふん聞いてる側でした。

まあ、基本的に仲良くなったらズケズケタイプです。

それまでがぎこちない(;・∀・)

 

人とかかわるのは怖いけど、それでもかかわりたい。

 

それでは!