日課を増やしていきたい

そうすると充実した暮らしになっていくのかも(ぇ

 

まあ、すぐにぶれそうな気もしなくないですが(;^ω^)

 

いつもの練習と、バスの予約(いままでずっと渋ってました/オイ)

ちょっとすっきりしました(/・ω・)/

 

まあ、もうひとつ、いまだに逃げてるのあります。

やりたくないのかな、いまだに渋ってます。

・・・・1日バイトも申し込みです。。。

稼がないとと思うけれど・・・なんだかこれだけはやる気がいまだわいてこない。。

 

せどりや、アフリエイトとかで稼ごうと思って本を買うものの、手つけられてません。てかせめて、いいかげんブックオフとかに売りに行かなくてはいけないもの多数あるっていうね💦

 

楽してはというよりはしてて、まあ、嫌ではなく心地よくできることを仕事にしたいです。まあ、苦しいことの方が多い気もしなくもないですが、それでも成果が出たときに

マジでうれしいwって思えるような。それか目の前で反応してくれるかとか。

 

あれの為にあまりアフリエイトはできず。。でもせめて手はつけといた方がいいような

とモンモンしてはいます(;´Д`)

 

あ、それと海に行きたい。

友達といくのもありですが、ひとりでのんびりと。

 

それでは!