新しい日課(的なもの

いいことメモ(/・ω・)/

 

ずっと前から捨てずにあった、メモです。

 

なんていうか、めっちゃ、『ちゃお』とかに載ってそうなキラキラ~☆彡した感じのw

 

マルシェとかで売ってそうww

 

可愛い雑貨店とかに売ってそうですwww

 

そのメモに 今日あった良いこと を書いてます。

 

ノートでくじけてしまい、携帯の日記機能のアプリのも忘れがち(;´∀`)

 

今度こそは続けるよ・・タブン(オイ

 

この日記は続いてるし、出来ないことはないと思うんだけどね。

 

 

辞める前って午前中に用事いれようとか思ってたけど思ってたより午後の方が習い事

 

おおくなってますお(; ・`д・´)

 

まあ、つめつめもあまり好きでないからいいんやけども(´-ω-`)

 

家帰ってきたら、多分英語の勉強以外する気なくなりそうなんで先に書いておきましたw

 

今現在の日課(的なもの

いいことメモ

英語の勉強

ストレッチ兼練習(できてない日もある/コラ

日記

 あるイラスト的ものの作成(続くか心配/ぇ

 

 

今後日課にしていきたいもの

片づけ&掃除(度合いがわからんのよな

FPの勉強(10問づつ解こうと考えてるだけでいまだ実行できてない/だめじゃん)

朝ごはん(ええ

 

 

それでは(/・ω・)/