しなければいけないこと

一個だけ逃げてるものにそろそろ手をつけなくては(゚Д゚;)

 

とりま、今日も帰ってきたら間に合わない気がするので早めに書いてます。

 

いいかげん、本登録しろって事なんでしょうね(;´・ω・)

 

今日する・・(;・∀・)多分(コラ

 

明日でもええやろか(コラ

 

その前に有効期限きれなくもないやろうけど(∩´∀`)∩←

 

他は電話したり、して着々とすすめてる・・・つもり!!!

 

話は変わって、引き寄せの本、自己啓発本など買ってきて、今、また買うべきか

 

ともだもだしてます。よしみさんの新刊は買うつもりではいるけどw

 

それ以外はどーしようかなと。本屋は色々あるからね。

 

大体自己啓発本と漫画が多いこの頃。

 

それにしてもTVのサラメシ見てると美味しそうです。

 

お昼ご飯もう少しあとなので_(:3」∠)_

 

それでは!